トリミング終わって隠れ家フレンチ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

トリミングサロンのすぐそばに、ワンコも店内OKのレストランができているのを偶然見つけました。今までよく通っていたのにね。今回偶然、お店の前にワンコの水飲みができていて初めて気がつきました。

 

 

トリミングが終わってからさっそく寄ってみました。

客席はカウンターのみだったので、一瞬「しまった!」って思ったんです(だって、ハイスツールじゃワンコを乗せられないでしょ。)が、ちゃんとわんこ用のロースツールが用意してありました。(ちょっと低いですが、お隣にいるので安心。すぐに膝の上に抱き上げられるし。)

アラカルトでオムライスをオーダー。カウンターから、キッチンで手際よく料理するシェフが見えます。

お味もばっちり。

こちら、シェフがひとりで仕込みから調理までされてるそうです。

サロンのすぐそばで、しかもランチが3時半まで。レストランみたいだけどカジュアルなカフェ感覚で入れます。わが家のトリミングはたいてい午後なので、待ち時間に利用できてありがたいお店発見です。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

トリミングがんばったこひなにぽちっとおねがいしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村