初!マカロニ市場へ♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ヒマワリのあとのランチはマカロニ市場(マーケット)藤沢店へ。ワンコ連れで行けるレストランとしてよく聞いていたお店。初めて行きました。

ドッグテラスといっても、インナーテラスでエアコン完備。

パンは食べ放題。(店内に自分で取りにいかなくてはならないけれど。)そしてフルーツティーもお替り自由でした。

ちょうどワン連れゲストが帰られるところで、テラスはほぼ貸し切り状態になりました。

かなりボリュームのあるランチでした。

藤沢の住宅街にあって、この日も平日なのに店内にはゲストも多く、地元の方たちがずいぶん利用されてるみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ワン連れお出かけの参考になりましたら
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわんわんわんわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村