秋の嵐・・・その前に | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今日は朝から強風と雨。そして雷まで・・・。秋の嵐でした。

嵐の前に秋バラを見に、生田緑地のばら苑に行ってきました。

 

 

この日は閉苑時間も近かったし、お天気も不安定だったので人もまばらでした。

そしてバラは5分咲きといったところかちょっと寂しい。秋はもともと花が少ないのでこんなもんかなぁ?

それでも広い芝生では、寝っ転がってのんびりしてる人やピクニックシートの上で食事するファミリーもいて、バラ以外にも楽しめるのがこのばら苑です。

ただ、ワンコは下におろすのはNGなので、ずっとカートイン。ときどき「おろせ~~!」と文句を言っていました。(;^_^A

秋の一般公開は今週いっぱい。今年は花の咲きだすのが遅くて、11月になってやっと咲きだしたと聞いています。つぼみもいっぱいあるのにもう公開終了って、なんだかもったいないな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

バラって食べれますかぁ?
食いしん坊こひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村