小さな秋・・・みつけました♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昼と夜の長さが一緒になり、そして今朝、確実に空気が入れ替わったと感じました。

少し前から、ワンズはひんやりフローリングから、ちょっとふかふかの上で寝てることが多くなりました。

そして気難しい食ムラのあるへいぞーがやたらにおなかがすいたと要求するようになってきました。(;^_^A

よりナチュラルに近いところにいる生命は、季節の移ろいに本当に敏感です。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

食欲の秋だぜ~!ぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村