へいぞーの誕生日旅行♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今回はへいぞーの誕生日旅行の名目で(笑)、ちょっと奮発して大文字焼の日のレジーナ箱根雲外荘に二連泊しました。

レジーナからはワンコバースデーケーキと、額に入れたファミリーフォトのプレゼントがありました。

ファミリーフォトを撮ることはめったにないので、わが家にはうれしいサービスです。

ワンズは朝夕にレジーナのワンコゴハンをたのみました。家では食べたがらないのに、外食は積極的に食べるへいぞー。家のゴハン、そんなにマズイ??

そして配膳のスタッフのお姉さんに大サービスのこひなです。(;^_^A

今回は雨にたたられた二泊。雨降らなかったら、大涌谷までケーブルカーとロープウエイで登るとか、強羅公園散歩するとか、強羅のビアバーでランチするとか、いろいろ考えてはいたんですが・・・結局お宿で食と温泉三昧の旅となりました。

ぽちっと応援よろしくお願いしますドキドキわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

記録のため、今回のお食事~~ナイフとフォーク

一日目夕食

二日目朝食

二日目夕食

三日目朝食

2日目ランチは近くのカフェのスイーツのテイクアウトでした。(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ