夏休みはコーヒーを買って・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

夏休み。コーヒーがなくなりそうなので、アーセンプレイスへ。

でもその前に、お隣のファームでサクッとランチ。

 


7月に来たときはあまり暑くなかったけど、さすがに8月ど真ん中。湘南国際村のお山は思ってたよりも暑くて・・・風は吹いてるしテラスの中には大きな扇風機が6機も回ってたんだけど(;^_^A

ランチをすますと、アーセンプレイスに移動して、エアコンのきいたトレーラーハウスの中でティータイム。あ~~涼しい!(笑) ドッグランが涼しくなるのを待ちます。

4時前になって、やっと涼しくなりましたが・・・

ワンズはもう充電切れで、木陰でまったりモードに入っちゃいました。

こひなも、ボールを出してもほとんど遊ばず、抱っこがいいって。(笑) せっかくこれから涼しくなる時間なのに・・・まぁランチは食べたしコーヒーは買えたし、帰るとしましょうか。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

今度涼しいところでボール遊びしようね!
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村