中華街でワンコとランチ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

横浜中華街にはワンコ店内OKなお店は実はいっぱいあるのです。試しに中華街の中のちょっと狭い道(市場通り・関帝廟通り・香港路)をわんこ連れで歩いてみてください。「ワンちゃんと入れますよ~」っていろんなお店から声かけてもらえます。(^_-)-☆ でも味はそれぞれのお店で違うので、いろいろ食べてみて自分好みの味や雰囲気のお店探してみてください。(笑)

ただ、どのお店に行くにしても、混む時間を避けて、3時以降がオススメです。

わが家がよく行くのは、ワンコットからそう遠くないところにある隆昌園。

店内は意外に広く、よそのワンコにもめったに遭遇しません。

北京ダックやフカヒレの入ったコースがリーズナブル価格で食べれるし、ランチセットならとってもお得。味もわが家好みです。

新たなお店、味にチャレンジするのもめんどうなので、結局いつもここに来ちゃいます。(笑)

 

白黒パンダにまぎれるへいぞーにぽちっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ