新緑の中 素敵な一軒家カフェへ♥鎌倉 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨日は立夏でしたね。夏のような暑さになっちゃいましたが、日陰は思いのほか涼しく、今がいちばんテラスが気持ちのいい季節かも。

美味しいイタリアンが食べられるエレッジカフェへ。

 

最近テラスに席がちょっと増えて、4人掛けができるようになっています。

GW真っ最中のこの日、鎌倉の中心からはちょっと外れたところにあるにもかかわらず、

ゲストが多くて、オーナーのモリさんエレさん、ヒナちゃんは大忙しだったみたいです。

でも周囲は緑がいっぱい。ウグイスの声を聴きながら、前を通りすぎるハイカーさんたちをながめ、のんびり待ってる時間もまた楽しい。

美味しい食事とゆったりと過ぎる時間。ごちそうさまでした~ラブラブまた来ようねわんわんわんわん (ちなみにこちらのカフェ、忙しい方にはおススメしません。(笑) 時間を気にせずステキな空間で過ごしたい方限定。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

GWも終わっちゃったなぁ・・

ぽちっとしてもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村