ネモフィラの咲く広場へ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

あのネモフィラが大人気のひたち海浜公園に、一度は行きたいと思いつつ、遠いし人が多いし・・・って考えると、二の足を踏んでしまいます。死ぬまでに一度は行けるかしら?(笑)

つい最近、近場の三ツ池公園に、今年からネモフィラ広場ができてると聞いたので、さっそく行ってみました。

かなりこじんまりしてると聞いたので、あまり期待はしてなかった1万2千株。でも写真の撮り方によっては、どんだけ広いネモフィラ広場なんだぁ?って勘違いしちゃいそうでしょ?(笑)

人も多くないし、サクッと写真を撮って帰るにはちょうどいいかも。公園の駐車場の目の前にはドッグカフェもありました。

今週末、ネモフィラの無料摘み取りイベントがあるので、ネモフィラを見れるのは21日までですよ~~!

来年もここにネモフィラ広場ができるといいな。そしたらもっと早い時期に来なくちゃね!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

なんちゃってネモフィラの咲く丘にいる気分ラブラブ
こひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村