桜は何分咲き?♥目黒川 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

都内あちこちでは雨の合間を縫ってほんとに桜が満開になってしまったようです。お天気が回復するまで花はもちこたえてくれるのかな・・・

昨日は、雨の降りだす前に、へいぞーといっしょに中目黒へ。桜の名所、目黒川の桜を見てきました。

満開の桜は素敵でしたが、いかんせんお天気がイマイチで、桜の色も映えません。

人出はすご~く多くて、「立ち止まらないでください!」と声を張り上げる警備の人と、タクシーのクラクションの喧騒の中、

写真を撮るとき以外はへいぞーをほとんど抱っこして歩いたので、へいぞーの散歩にはなりませんでしたね。(;^_^A

ひさしぶりに中目黒の川沿いを歩きましたが、美味しそうなランチのテラスのあるお店がいくつもありました。

この桜狂騒曲が終わって落ち着いたころに、ランチに来てもいいなぁ。

川沿いを行って引き返す間に雨がぽつぽつ降り出したので引き上げましたが、その後ザーザー降りになりました。花見のみなさん、濡れずに帰れたかな?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

目黒の桜を見に行けなかったこひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村