ひさしぶりにな~らんだ♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

おともだちのねねちゃんがお勉強に来る日、ダップルバックカフェに行ってきました。だいぶ暖かくなってドッグランも快適です。

ひさしぶりにごろまるくんにも会えて

へいちゃんとごろまるくん、ノリノリで男同士の再会を楽しんでました。

お勉強が終わってドッグランに出てきたねねちゃんだけど・・・

お勉強疲れで遊ぶ気にもなれないって。(^^ゞ

CoCoくんもいっしょに記念写真。あれ、そういえばドッグランでこういう集合写真撮るのってひさしぶり。やっぱりあったかくなったからかな?これからみんなで会う機会も増えそうだね!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ぽちっと応援してもらえるとうれしいですわんわんわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村