好き好き♥あまおう かき氷 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

まだ3月だっていうのに、お散歩したら汗ばむような日。むしょうにのどが渇いちゃって(;^_^A

テラス席で美味しい自家製シロップのかき氷が食べれるカフェ クノップゥへ、つい寄っちゃういました。(^^ゞ

 

どこを食べても真っ赤っかなシンプルなあまおうのかき氷。とにかく自家製シロップがたっぷりで、色も香りもあまおうそのもの!中にも入ってるので、溶けても「氷」になりません。「いちご水」の最後の一滴まで飲めるようにちゃんとストローがついてます。あまおうだけだから、氷好きのへいぞーにもおすそ分けできます。(^_-)-☆

カフェ クノップゥのかき氷は、神奈川県のかき氷ランキングでもベスト10に入るカフェ。

真夏になると外にまで行列ができて、テラスに座れても居心地が悪いから、ワンコ連れならまだ人が並ばない今のうちに。

とにかく丁寧に作ってるかき氷なので、提供されるまで多少時間がかかりますが、それも待つ楽しみドキドキ あ、ただね、以前はテラスにワンコ連れで来ると、ワンコクッキーのサービスがあったけど、この日はなかったな・・・なくなっちゃったのかな?お水は出してくれますが。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

他にもいろんなかき氷があるから、
行列ができる前に食べにいこっわんわん
ぽちっとしてもらえるとうれしいですラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村