2022年いちばんの出来事♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今年もいよいよ終わっちゃいますね~。

いろんなことがありましたが、中でもこひなにとっていちばんの思い出は、雑誌trimのモデルをさせていただき、表紙に載せていただいたこと。

お話をいただいたときには、こひなでいいの?って思いましたが、おかげですばらしい経験をさせていただき、ファニーテールの吉田さんには本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

そしてもう一つは悪いこと。歯磨きを積極的にしていなかったせいで、こひなに歯周病が発覚!全身麻酔で歯を3本抜きました。

 

 

へいぞーは去年は大病したけれど、今年はそこそこ元気で過ごせたことを感謝です。リハビリフィットネスの効果もあってか、7歳になったけれどまだまだ走って飛んでます。(笑)

 

 

2023年は、こひなもへいぞーも、病気せず元気に過ごすことをいちばんの目標にがんばりましす!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
ことし一年、へいぞーとこひなのブログを見てくださってありがとうございました。
ぽちっとよろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村