ランフリーのクリスマスプレゼント | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ランフリーでオーダーしていたへいぞーとこひなのフードが自由が丘のお店に届いたので、とりに行ってきました。

食べやすいS粒を、酸化防止のため160gの小分けパックにしてもらっています。

 

ここに来るとおやつがもらえるのでこひなは大興奮。買い物が終わってもなかなか帰ろうとしません。困ったもんだ!

帰り際に、クリスマスツリーに飾ってあった赤い袋を一つ、クリスマスプレゼントにもらってきました。中にはおやつが入っていました。

クッキーにジャーキー二つ♥やったね!

 

おやつをもらえる場所はちゃんと知ってますわんわん
ぽちっとよろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ