ゴルフ場クラブハウスでワンコとランチ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

茅ヶ崎のゴルフ場のクラブハウスの2階にあるカフェTREX CHIGASAKI OCEAN CAFEでは、ワンコも店内で食事ができると聞いて

ムクくんと風太くんとランチしてきました~わんわん これからの寒い時期にワンコも店内OKはありがたいですねラブラブ

ワンコ連れは正面玄関でなく、裏のテラス側から入店します。ワンコは店内でもテラスでもOKなんですが、なんと入り口に

「吠える犬は退出していただきます」と書いてあり、ドキッ!!!中にはワンコ連れのゲストが多い・・・

こひながワンコラ言わずにいられるのか?!!まさかテラス席ランチになっちまうのかぁ?!

が!運よく一番奥のソファ席が空いていて、そこからならよそのワンコが見えません。(笑)

退出せずに済みました.wwwニヤリ

あ、他にも、ワンコは椅子の上NGということだったので、皆さんワンコは膝の上か床ステイでした。写真撮るときだけバッグインで椅子の上に乗せました。

ランチタイムはそこそこ混んでいたけれど、ティータイムになるとゲストはほぼ帰ったようで、店内ガランとしていました。

こちらのカフェ、モーニングもやっています。ゴルフしなくてもカフェ利用だけできるので、良いですね~わんわんわんわん

 

退出せずにすんだこひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ