紅葉狩りには行けそうもないので・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

へいぞーは2週間おきにワンコットのトレーニングに通ってるので、コミュニティルームの月替わりのフォトスポットで写真が撮れます。

ハロウィン後のフォトスポットは紅葉狩り~もみじになってました。

今月来月とバタバタしちゃいそうで、ホントの紅葉狩りには行けそうもないなぁ。だから、ワンコットで「なんちゃって紅葉狩り」しておこう。(笑)

そして、今週もトレーニングがんばりました!!

おじゃまムシも、がんばりました!(笑)

 

トレーニングがうらやましいわけじゃありません。
トレーニングしながらもらえるおやつがほしいだけ~。
食べるの大好きなこひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ