秋のイベント♥GOGO DOG FESへ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨日は、みなとみらいの臨港パークで開催中のワンコイベントゴーゴードッグフェスへちょこっと行ってきました。

春のフェスでは、開場前に行ったのに駐車場難民になる、雨は降りだすで、ただ行って帰るだけのザンネンなフェスでしたが、

今回は、前回の教訓を生かし(笑)かなり遅めに出かけたら、駐車場にもすんなり入れました。

知らないワンコにすぐワンコラいうこひなですが、ワンコイベントだとワンコの数がこひなのキャパを越えてしまい、と~~~~~~~~ってもおとなしい「借りてきた猫」に変身します。(笑)

ベイサイドドッグランに入るつもりだったのですが、入場料ちょっと高かったので、(^^ゞ それよりも、マルシェを楽しむことにしました。

さっそくCoCoくんに会えました!CoCoくん、すっかり元気になってほんとによかったね♥

そして、かわいいマルチーズちゃんがいたので声をかけたら、なんとインスタつながりのミミーちゃんでした。お写真無いのですが、また今度ゆっくりお会いできるといいな。

マルシェをぐるっと歩き回るだけで、かなりのお散歩になったので、フェス会場を後にして、元町へ。

Jo’sアメリカンカフェでさくっとお茶をして帰りました。

 

ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ