シロガネーゼ❤️ワンコとティーを | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

プラチナ通り。オシャレタウン白金台の一等地にあるティースタンドスターブリッジティー

ワンコも抱っこで店内OKのティースタンドは先日リニューアルされたばかりです。

店内にはソファが設置されました。ハイスタンドのチェアがなくなって、代わりにベンチになったので、とっても利用しやすくなってうれしいなドキドキ

あ、でもこの日は10月なのに暖かい午後だったので、テラスで~~ラブラブ

こちらのティースタンド、焼き芋があるんです。テラスでワンコと焼き芋を食べるのもいいですね!(母子で焼き芋食べてたり、スマホ見ながら焼き芋食べてる女性を見たこともあります。)

こひなはおとなしくしてれば、前を通る人には「あらかわいい」って言ってもらえるのですが、ひとたびワンコが前を通ると「わんこら~~~!」って喧嘩を売る品のないワルチーズ。かわいくな~~い!むかっ

そのうちセレブタウン、出禁になりそうだぁ・・・

 

ぽちっとしてもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ