横浜さんぽとエッグスンシングス | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

トリミングの終わったねねちゃんと、CoCo君も合流して、マリンタワーにオープンしたEggs'n Thingsでランチしましたラブラブ

ワンコはテラス席ですが、ソファ席もワンコOKと、とってもありがたい!

午後は日かげになっていて、風が通って最高に気持ち良~い!

ようやくテラスが気持ちの良い季節になったようです。

オーダーはQRコードを読み込んでからの会計まで完全キャッシュレス。(最近やっとこのシステムに慣れてきた・・・(;^_^A

水やカラトリーはセルフサービスですが、食事はちゃんとスタッフの方がもってきてくれます。

(ワンコ用の食器と水もありました。)お店を出るときは、会計も済んでるのでそのまま出て大丈夫です。

食後は大さん橋までお散歩です。この時はまだ、日なたはちょっぴり暑かったけど

良いはま散歩ができました~。

また遊ぼうね~わんわん

 

ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ