おともだちとお山のドッグラン♥️ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ととくんすずちゃんと、アーセンプレイスのドッグランへ行きました~わんわん

 

 

これまではいつ行っても風が通ってとっても涼しかったのですが、この日は風があまりなくてちょっと暑かったけれど、

日かげは涼しいこの時期のお山。

おともだちに挨拶するおっとり男子チームと

おもちゃOKなドッグランで元気に走るすずちゃんと

ほとんど走らないドスコイこひな。(;^_^A

こひなもすずちゃんを見習って、少しは元気に軽やかに走ってくださいな。

 

暑くて舌でちゃったてへぺろ
ぽちっわんわんとおねがいしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ