買っちゃいました❤マルチーズのサンドちゃん | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

1862年にパリで創業した老舗パティスリーラデュレLADUREE.が2008年に日本に進出。

そして昨年販売された渋谷 東急フードショー店の限定マカロンボックスサンドは、マルチーズファンシャーの間で大きな話題になりましたが

 

 

今年はHappy Birthday from Sand のマカロンボックスが出ました~!

キュートなマルチーズサンドちゃんドキドキドキドキドキドキ ボックス目当てで(笑)買っちゃいましたハート(もちろんマカロンもさすがラデュレ!美味しいです。)

 

ラデュレ渋谷松濤店のサロン・ド・テには、ワンコもOKなテラス席があるというので、ちょこっと行ってみました。

夕方だったので、店内には数組の若い女性たちがいただけで、テラスは空いていました。

お隣がオーチャードホールなので、公演のある日には混むのかもしれませんが。

店内、テラスとも、ラデュレのイメージカラーのパステルグリーンとピンクをメインに、パリっぽい乙女チックな空間ができています。

いつかラデュレでマリーアントワネットのアフタヌーンティなんてしてみたいものですネ。(^_-)-☆

あ、夕方だったせいか、テラス席の周りに蚊がいました。テラスに行かれる方は、虫よけスプレーをお忘れなく!

 

マカロン食べれないへいぞーにぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ