ベーカリーカフェペニーレインに行きました❤️ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

念願かなって、ビートルズの『アビーロード』ジャケットの前で写真を撮ることができました!ペニーレイン来ました~わんわん

といっても、那須本店じゃありません。那須は遠すぎるので、ここはペニーレインつくば店。

本店だけじゃなくて、つくばにもこのフォトスポットがあったんですね~!

ベーカリーとレストランにはワンコは入れませんが、なんと、つくばには、ワンコ店内OKなドッグカフェもありました。

ドッグカフェというけれど、ワンコが入れるエリアというだけで、メニューはレストランと同じで

食事をたのむと、ベーカリーで焼いているパンが食べ放題ですって!

この暑い季節に、こんなきれいな涼しい店内でワンコといっしょに過ごせるなんて最高です!

ワンコ用のおやつも売っていました。(が、へいぞーは食べれません。)_| ̄|○

ドッグランもありましたが、陽が出ると日かげがないのでさすがに暑すぎました。(;^_^A

ペニーレインに来たら、このパンを買って帰らなきゃね~。

ブルーベリーブレッド買いました~!また来れるかな?

 

あれ?こひなちゃんはどこ?ぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ