レジーナ富士の夕食と朝食❤食いしん坊の習性 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

旅行の楽しみの半分は、やっぱり食べることですよね。(笑) レジーナ富士の夕食はレストランです。他のワンコにすぐにワンコラいっちゃうこひなですが、用意してあったマザーカートに乗り込むと、ゴハンが出てくるとしっかり理解します。(笑) そして食べ物が目の前にある間は他の犬はいっさい目にも耳にも入らなくなるこひな。まったくワンコラ言いません。恋は盲目ならぬゴハンは盲目です。(笑) 

へいぞーは慢性膵炎なので、チェックインのときに脂肪の少なそうなサーモンのSサイズをたのんでおきました。ふたりで半分こです。そこに持参のランフリーのカリカリフードをちょっと混ぜて。

ワンズのゴハンがすんでから、オトナの食事~。

さて翌朝。朝からお天気がとっても良くて暑いくらいです。

朝食は、前夜と同じ、レストランの同じテーブルです。

ワンズも前夜と同じ、サーモンで朝ゴハン。

食後は11時のチェックアウトまでお部屋でのんびり過ごしました。

 

暑いね汗熱中症太陽に気をつけましょう!
ぽちっとクリック応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ