やっぱりね・・・横浜イングリッシュガーデン | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

週間予報を見ると、雛の地方は今後一週間ずっと晴マーク太陽。案の定、今日梅雨明け発表がありました。

さて梅雨の季節になると、必ずSNSにあがる素敵なアンブレラスカイの写真の数々。いってみたいなぁ・・・と思うのですが、軽井沢とかムーミンバレーとか、どこもわが家からはかなり遠い。あきらめていました。

でもそういえばっ!意外と近いところにアンブレラスカイもどきがあったっけ・・・

暑くなる前に、ワンズにちょこっとお付き合いしてもらって行ってきたのは横浜イングリッシュガーデン。

ここは、ワンコ連れて入場はOKなのですが、いろいろ制約も多くて、

思ったようなワンコの写真が撮れないので、最近は行っていませんでした。

やっぱりエアバギーに入ったままだと、写真は撮りにくいですね~。(;^_^A

 

一日1クリック応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ