雨降らなくてよかったね♥おともだちとお出かけした日 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ひさしぶりに、へいぞーの幼馴染のるいくんと、鎌倉長谷に行ってきましたわんわん

お天気がイマイチで、雨が心配だったこの日、(なんでこの日だけ天気予報は☂マーク?)

ランチはワンコ店内OKなピッツェリアグラフィティムーンへ。

 

 

窓際のカウンター席。すぐに厨房のほうに行きたがるこひなには、閉じ込められる(笑)この席がちょうどいいかも。www

ランチのあとは、由比ヶ浜へ。

波が怖いへいぞーですが、るいくんといっしょだと(多少はプライドもあるのか?(笑)平気なそぶりでけっこう波打ち際近くまで行っていました。

こひなは大はしゃぎ。砂だらけになるのでほどほどに~~~(;^_^A

なんとか雨も降らずにお散歩ができ、御霊神社でお参りもできました。

たのしかったね!またいっしょに遊びに行こうね!

 

どっちがへいちゃんでしょう?ぽちっとお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

平蔵とこひなのおすすめグッズ

楽天市場
【3/11 1:59まで エントリーでP2倍】ペットクール(Pet-Cool) シルク&コラーゲンスプレー 詰替え300ml 【Pet-Cool Silk&Collagen スプレー/お手入れ用品/スキンケア用品・スキンケアスプレー/ボディケア】【犬用品/猫用品・猫/ペット・ペットグッズ/ペット用品】
5,500円

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ