気分はシロガネーゼ?セレブな街のヤバイやつ(^^ゞ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

白金台といえば、都内でもひときわエレガントな雰囲気漂う街ですが、このところ、その白金台のオシャレタウンに出没する機会の増えたへいぞーとこひな。(笑)

交差点に、スターブリッジティーというティースタンドがあります。コーヒースタンドは多いけど、ティースタンドってあまりない気がします。

寒い時期はもっぱらチャイラテをたのんでた私。焼き芋や軽食も食べられます。

午後はテラス席には燦燦と日が当たって、北風さえ吹かなければ暖かです。

バッグインか抱っこすれば店内もワンコOKなので、寒い日はありがたいですね~。

問題はこのお方。白金台のプラチナ通りといえば、お散歩するセレブなワンコさんたちがとっても多いんです。

そんなワンコが通りかかるとワンコラ~~!

主人によれば、「おらおら~!オマエなんかコワくないぞ~!うちのおっかさんはつよいんだぞ!アタシにかかってきてみろ!オマエなんかやっつけちゃうぞ!」ってこひなは言ってるらしいんですけど・・・(;^_^A アニマルコミュニケーターか!っちゅうの!(笑)

そのうちセレブタウンお出入り禁止になりそう・・・(╯_╰)

 

ぽちっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

平蔵とこひなのおすすめグッズ

楽天市場
【3/11 1:59まで エントリーでP2倍】ペットクール(Pet-Cool) シルク&コラーゲンスプレー 詰替え300ml 【Pet-Cool Silk&Collagen スプレー/お手入れ用品/スキンケア用品・スキンケアスプレー/ボディケア】【犬用品/猫用品・猫/ペット・ペットグッズ/ペット用品】
5,500円

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ