ステキなカフェみ~つけた♥熱海 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

あんまりお天気が良かったので、ブラッと熱海~わんわん

ワンコも店内OKなステキなダイニングカフェを発見音譜Blue Nine Cafe。おじゃましま~すわんわん

他のお客さまのことを考えて店内にはバッグインで入ります。椅子の上はマットを敷けばOKですって。

カフェの奥にはステキなソファ席があり、なんとそこもワンコOK!

ワンコ用にお水とおやつのサービスがあって、あまりにもドッグフレンドリーで感激しちゃいました。

熱海に来たら、また絶対来ちゃいます!

この日は波も穏やかで、海も空もあまりにも青く美しく、ついつい長居しちゃいました。

でも・・・やっぱりへいぞーは波が怖いらしい・・・(;^_^A

 

読んだらこちらをぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

平蔵とこひなのおすすめグッズ

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村