都会のツリーハウスカフェ♡レ・グラン・ザルブル | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

お天気がいまいちでしたが、ひさしぶりに広尾のレ・グラン・ザルブルへ。

 

 

フランス語で大きな木というこのカフェは、まさに大きなタブノキと寄り添い一体になっているようです。

ワンコ連れは屋上のテラスで過ごせます。ただ、屋上に上がるには階段をのぼり、カフェの店内を通らなければならないので、ワンコはバッグインかスリングインをお勧めします。

お昼をかなりすぎていたし、雨も降りそうな怪しげなお天気だったので、思った通り(笑)ゲストは少なかったです。

ワンコ連れの方がちょうど帰られるところで、こひながちょっとワンコラいったので冷や汗・・・(;^_^A

ここはオトナのカフェなので騒がないでくださいな!!

ハロウィンが近いということで、カボチャのパンケーキはハロウィン仕様でした。

これまではいつもゲストが多くて写真を撮れなかったのですが、

今回はちょっとだけ撮ることができました。

ここが都会の建物の4階だということを忘れてしまうくらい、とっても素敵なカフェです。

 

この魔女はだれでしょう?クリックよろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ

 

今話題のお花のサブスク。定期的に家のポストへ元気な生花が届きますラブラブ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)