秋色♡セントラルパークよこはま | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

横浜は秋色になってます。

芝生大好きへいぞーとこひな。お日さまがちょっと眩しい秋の日にサクッとお散歩。

日が陰るとちょっとひんやりします。一日のうちの寒暖差が大きい季節。

冷たい空気でまた気管支炎がぶり返さないようにきをつけなくちゃねえ。

今月いっぱい、町はハロウィンの賑わいだけど、すでにその後のイルミネーションの準備も着々と進行中のようです。

 

秋は好きですか?ぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村