誕生日旅行プレイバック❤レジーナ富士 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

9月にへいぞーの6歳の誕生日記念旅行で、レジーナ富士に行ってきました。

富士のお風呂は温泉なので、今回は内湯と露天風呂のある部屋にしてみました。

露天風呂のある部屋はメゾネットタイプです。

バスルームと露天風呂は2階にあり、露天風呂のあるバルコニーは開放できるようになってました。

バスタブの上はちゃんと屋根があります。だけど、開放したら昼間は外から見えそう・・・(;^_^A 表の径から見たらこんなカンジ。

メゾネットタイプなので、もちろん階段があります。手すりはちゃんとついてます。

2階が主寝室になっていて、

洗面所も2階です。トイレもあります。

階段がちょっと急で、階段の下にはワンコが自由に登れないようにいちおう柵が置いてあったのですが

へいぞーったら、私が上にあがると柵の隙間をかいくぐって勝手についてきちゃうんですよ。万が一階段から落ちたら大変!だからワンコを抱えて昇り降りしたんですが、それがちょっと怖かったなぁ・・・(;^_^A

富士レポート続きます

 

お出かけの参考になれば幸いわんわんよろしければ応援クリックおねがいしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
PVアクセスランキング にほんブログ村