激カワ写真の撮れるカフェ♥♥♥ピンクに溺れて | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今月のダップルバックカフェのフォトスポットが、「激カワ」だと聞いたので、

 

 

緊急事態宣言下ではありますが、マスクに消毒、黙食、独食で、写真撮ってドッグランで走るだけ。。。と行ってきました。

ピンクを基調にしたバレンタインにピッタリのフォトスポット。

ひとりずつ撮っても、ふたりで撮っても、かわいすぎる~~ドキドキ

そして、この日はしつけ教室だったらんまるくんとごろまるくんに会えました!

ちょうどCoCoくんも来た~~!ひさしぶりにみんなでランランしましたよ音譜

ドッグラン、貸し切りでした~音譜

走ってポカポカ、お疲れになった後(笑)は、みんなでフォトスポットへ。おおぜいで撮ってもまたかわい~いドキドキ

かわいい天使の羽の小道具があったので、ごろまるくんとつけてみたら、

これがまた、超かわい~~いドキドキドキドキドキドキ 「DB天使の詩?!Wim Wendersに捧ぐ・・・」なんちゃってぇ(笑) 年齢関係なくくやっぱりピンクって心がウキウキしちゃうと思いません?まじ、ピンクに溺れた日ラブラブ

 

どこから撮っても萌える~(笑)~クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ