ワンコと焼肉~!クラウドファンディング達成! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ワンコもいっしょに行ける焼き肉レストランうしすけが、6月に「うしすけ存続のため」のクラウドファンディングを始めて、2か月間で無事に目標額に達し、クラウドファンディングを終了しました! わが家も微力ながら協力させていただき、9月になったらリターンをいただけます!今から楽しみ!

 

一方、一時は収束に向かうかに思えたコヴィッド禍ですが、このところまた感染者数が急増して、なにやら雲行きが怪しくなってきました。うしすけだけでなく、全国の飲食店の多くが存続の危機にあります。本当になんとかならないものか・・・

先日、うしすけに行ってきました。(こちらのうしすけは、室内だけど換気設備はしっかりしてるし、パーテーションで区切られていてソーシャルディスタンスも十分にとれてるお店なのです。)

そしてここに来ると必ず「わんロース」を食べれるって、へいぞーはすっかり覚えちゃってて (;^_^A

駐車場に入るだけで、もう大興奮しちゃいます。(笑)

スタッフさんたちはみんなワンコにフレンドリー。美味しいお肉をワンズと一緒に食べれてワンズも大喜びするレストラン。これからもずーーッと続けてくださいね!また来ま~す!

 

どちらがお好みですか?
食後のカプチーノをぽちっとオーダーおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ