元気が出るひまわりフェア♥アニヴェルセルカフェ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

天気予報では「しっかり雨」だったのに、朝起きたら晴れてた日のこと。

梅雨の合間の晴れ間を有効に生かそうと、

久しぶりのアニヴェルセルカフェに行ってきました。

 

 

日当たり良いテラスですが、赤いオーニングで日陰ができていたので、日陰の席へ。

しかし、こんなに暑くなるとは思わなかったし、私たちのあとからお客さまもどんどん増えて、あっという間にテラスは満席。

日なた席になってしまった犬連れのお客さまがちょっと気の毒・・・犬連れでないお客さまは店内に行ってあげれば・・・とも思うけど、このご時世、テラスを好む人が多いのよねぇ・・・

それにこちらのテラスは目の前が運河で景観もとっても良いからしょうがないか。

アニヴェルセルカフェでは、季節限定のひまわりフェアが開催中でした。エントランスにはひまわりが飾られていて、

デザートもひまわり!お皿の黄色い花びらはスタッフの方の手書きで、茶色の「芯」はチョコレートなので食べられるんですって!食べなかったけど。。。(笑)

ひさしぶりに行ったアニヴェルセルカフェは、お天気も良く活気にあふれていました。スタッフさんたちも忙しそう。コヴィッドはとっても心配だけど、お客さまが来てないカフェはとっても悲しいから・・・

一日も早くコヴィッドが終息して、活気ある社会が戻ってくることを願ってやみません。

 

生後5カ月、こひなのはじめてのひまわりにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ