夜9時までドッグラン! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

梅雨ど真ん中な雛の地方。晴れてれば真夏日。曇っていても湿度が高くて、マスクして外を歩けば熱中症になりそうです。ワンコも熱中症、要注意ですね。

さて日陰がほとんどない新横浜ドッグランは、7月からいよいよ「ナイター」にかわります。開場は15時。21時まで利用でき、受付締め切りは20時になります。

先日、(まだナイターが始まる前でしたが) お天気の良かった日の夕方、ちょこっとドッグランへ。日が傾き風が出て、ちょっと過ごしやすくなっていました。

元気な子たちがいっぱい来ていて、へいぞーといっしょに走ってくれました。

それにしても気持ちの良い芝生です。へいぞーもこひなも走りやすいのか、ここに来ると楽しそうなんです。怖がりこひなもよその子と遊べそうな気がします。7月になったら、もっと日が傾いてからランランしに来ましょうか。少しは涼しいかな。19時前でもきっとまだ明るいですね。

 

2年前の今ごろは梅雨明けしてプールに行ってたなぁ・・・
今年も泳げそうもないへいぞーにクリックしてね!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ