雨の箱根★みつけた!ワンコ店内OKなお店 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

箱根に行ってきました!

この日は生憎の雨で、しかもとっても寒い日で、ランチは室内でないとムリ~~!

なので、芦ノ湖のKarattoという唐揚専門店へ。2年以上前からオープンしていたというこのお店、これまで何度も芦ノ湖畔へ来ていたのに全然知りませんでした。

店内にはペレットストーブがついていてとっても暖か~い!そしてとってもオシャレ。

メニューは唐揚だけなんですが、「チキン&チップス」や「唐揚カレー」などバリエーションがあります。スパイスのきいた唐揚、かなり美味しいです。

そして、こちらのお店の方、いぜんアメブロをされていて、雛ねーさんのブログを見てくださっていたと!お店に入ったら、こひなを雛ねーさんと思って声をかけてくださったんです。話が弾みました。雛ねーさんが繋いでくれたご縁ですね。

ハナ店長と写真を獲らせていただきました。そして奥には、グーグーさんっていう猫店長もいるんです。

へいぞーは、グーグー店長のゴハンを狙って近寄っては店長に叱られていました。(笑)

暖かい店内と心地よさに、ついつい長居してしまいました。また来ま~す!ごちそうさまでした!

帰りにチキンジャーキーをいただいちゃいました。ありがとうございました。

 

ブログで繋がったご縁に感謝!クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村