来年のカレンダーは・・・犬めくり?日めくりワンコ? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

気がついたら,来年まであと2ヵ月とちょっと残すばかり。

ついこの前お正月だと思ったのになぁ・・・

お店にも、カレンダーが並ぶようになりました。こんなかわいいマルチーズのカレンダーありました!

そして、ワンコのカレンダーもいろいろありますが

へいぞーが来年の「犬めくり」に採用されましたぁ。

こひなは、「日めくりワンコ!」。この写真じゃぁこひなはマルチーズにみえないな。薄汚れて茶色いし・・・(笑) なんでこの写真が採用になったのかわからないけど・・・(笑)

とにかく!ふたりとも採用されるなんて感激です!

来年、いい年になるといいな!

 

今年の日めくりは?ぽちっとめくってみてください
?calender2019 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村