車、買い換えました❤新車で恵比寿ガーデンプレイスへ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

カート ミリミリライトを購入してから3年以上経ち、いろいろ不具合を感じるようになりまして

車輪の動きが滑らかでなくなり、わずか数ミリの段差で引っかかり、ワンコたちが飛びだして落下しそうになることがたびたび・・・。

オーバーホールも考えたのですが、聞いてみると、これがなんともめんどくさい!

お金も時間もどんだけかかるかわからないので、いっきに新車に買い替えました。

新車は旧車と同じミリミリライト。(笑)いろいろ検討したけど、やっぱりわが家には、ミリミリライトがいちばん使いやすいので・・・ただ、まったく同じではつまらないので色をアイボリーにかえました。

その新車で、さっそく恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。

俺のベーカリーアンドカフェ(→)でブランチ~♪

俺のベーカリーのテラスは2階なので、カートを抱えて階段をあがりますが

空いていればソファ席もあるし、パラソルで日かげになる席もあります。

そして、ベーカリーなのに、なぜか(笑)カレーがあります。

今回、恵比寿店限定のチョコレートの食パンがあったので、買っちゃいました。チョコ好きにはたまらな~~い!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ