歯がグラグラに・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

7ヶ月になるっていうのに、アタシの乳歯、まだほとんど抜けてなくて、あいかわらず「2枚歯」状態。

でもね、やっとアタシの犬歯がグラグラになってきたんだぁ!

お母さんが、「これをキュって引っぱったら抜けるかなぁ?」なんてコワイこと言うの!やめてっ!!

でね、歯が抜けますように!って、ヒマラヤチーズスティックもらったの。

そしたら、へいぞー兄ちゃんがもってっちゃった!

返してくれないの。

へいぞー兄ちゃんはもう乳歯ないんだから、アタシに返してよぉ!そのヒマチー!!

ねーねーー!!返してよぉ!!

この翌日くらいに、グラグラの犬歯、無事抜けました。

 

おとなの階段をあがってます。こひなにクリックおねがいします