絶景レストランでワンコとランチ♪秋谷のドン! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

神奈川県の秋谷、立石の海岸は、過去には浮世絵師広重も描いている、風光明媚なところです。

そんな秋谷に、もう40年もずっと続いている老舗レストランDon秋谷店。

ラグジュアリーオーシャンフロントレストランへランチに行ってきました。

海の目の前のオープンエアデッキがワンコOKです。この景色が良くて、ワンコがいなくてもテラスを選ぶ人も多いのです。

この日は曇っていて日かげはひんやりしていたので屋根もオーニングもないところのテーブルに着いたのですが

しばらくするとどんどん雲が消えていき、みごとな青空になり、どんよりしていた海はみるみる真っ青になりました。

景色は最高でしたが、日が当たってちょっと暑かった・・・これなら屋根エリアの席にすればよかったかな。ウインク

それでも美しい景色を見ながらのランチコースはリッチな気分になれました。

そして食後はDonのすぐ下の立石海岸に降りてみました。

このところ、頻繁に海に連れてこられるへいぞー。狆 海への恐怖心がずいぶん少なくなってきたのか、あんがい波打ちぎわまで行けました。多少へっぴり腰ですが。ぷっわら

このぶんなら今年のプールは期待できるかな?ぷ

 

アタシはいつになったらおでかけできるのかなぁ?なこひなにぽちっとおねがいしますやれやれ