またチャーミングに出会いました♪元町チャーミングセールへ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今日は元町チャーミングセールの最終日。

すみません。m(_ _ )m 本物のポスターはこちらです。→

わが家は昨日、チャーミングセールに行ってきました!

まずはパンケーキリストランテのモーニングで腹ごしらえです。

そのあとは、すごい人出の元町商店街でお買い物~音符人出の多いところではへいぞーはスリングイン。

「ワンちゃん抱っこで入っていいですよ」って言ってくださるお店も多数あるのが嬉しい元町商店街です。

その後は元町Bayside Cafe(ワンコはテラス席です)。こちらでは、mam先生主催の写真教室の写真展開催中でだったんです。以前、写真家秋山先生の写真教室でお会いしたこともあったmam先生とひさしぶりにお話できました。生徒さんたちのステキな作品見てたら、なんか私もまた写真クラスに入門したくなっちゃいました。ウインク

そしてここで偶然!CoCoちゃんにバッタリ出会いました。ママさんからいっぱいおやつをいただき、おいしいパンまでいただいちゃいました!

おかげでこの後、ワンコットのドッグランでは

おなかが空いて電池切れすることなく走ることができたへいぞーです。

CoCoちゃん、ママさん、どうもありがとうございました!こんどまたゆっくりとお会いしたいです。

そして、ワンコットでは長友心平先生の「天国のクジラ」にギリギリ乗船が間に合った小太郎を見てきました。(天国のクジラ乗船記事はこちらクリック) ワンコットの会員でなくても、入り口でその旨を伝えれば、天国のクジラを見るために入ることができるそうです。

7歳でお空に逝ってしまった小太郎・・・

ひさしぶりの「雛みょうコタ」トリオ再結成だね。華子は、こっちでは小太郎に会ったことなかったけど、そっちで仲良くしてる?

 

ぽちっとするとぶちゃいくチビがすてきなレディになっちゃいます!
?