ありゃ~!新しいカフェはテラス席が・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

自由が丘でサンタくんとランチデートしました~♪

ランチは、昨年オープンしたオセアニアスタイルのカフェ、ラテグラフィックで。

実はこちらのカフェ、以前は「カプラチッチョ」といって、ビルの2階にあり、ガラス張りのテラスがワンコOKだったところ。なので、「テラス」とはいえぜんぜん寒くなかったんですよ。

今回、同じ場所にできたカフェだから、同じように暖かいテラスだと思って行ったら

あらら、テラス席のガラスはなくなっていて、小さなストーブをつけてもらったけれどまだちょっと寒かったかなぁ・・・

それでも、ランチはかなりオシャレでおいしかったし

デザートにたのんだハーフのパンケーキはふわふわで大満足でした!

そして、店名のラテグラフィックの名前のついたラテアートもおしゃれ~~!

こんどはパンケーキメインで来てもいいね~!

ふつうのテラスよりは多少暖かいので、真冬以外はきっと大丈夫!またぜひ訪れたいカフェです。

 

袋の中身は?クリックすると出てきます
?