目の前に白い砂浜!レストラン!ワイルドビーチ木更津 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

木更津アウトレットで買い物のあと、

以前キサラピアの観覧車に乗ったとき(そのときの話はこちらクリック) 真下に見えた砂浜のあるレストラン、ワイルドビーチへ。

レストランの前のこの日かげのテラスがワンコエリアかと思いきや

店内を通って案内されたのは、裏にあるこちらのテラス!1月なのに、陽が当たってコートなしで過ごせる暖かさだったこの日。

そしてテラスの前は、なんとびっくり!ビーチ!!白い砂浜が広がっています!

でも、海じゃないんですよ。わらここは、グランピングできる複合施設の一部なんです。このお隣にはキャンプ場があるそうです。

それにしても、なんてオシャレなところなんでしょう!子ども連れのお客さまがこの砂浜で遊んでいました。

ゴハンメニューもとてもおいしそうでした。この日は、おなかいっぱいだったので、ティータイム利用だったんですが、次回はぜったいステーキやハンバーグ食べに来たいところです!

ただ、残念ながら、ワンコは下におろせません。抱っこです。せっかくの砂浜なんですけどね。わらそれに、ソファに直接降ろすのもNGです。

でも、いつも行列のできているアウトレットの中のレストランよりずーーっといいカンジでした。次回からはこちらでランチに決定です!

 

ぽちっ足跡とするとこのぶちゃいくチビベーの10年後が見れますハート
?