ついに!泳げました! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

9月半ば、プール遊びもできそうな、まだちょっと暑さも残っていた日。

またまた行っちゃいました。愛犬ヴィレッジ!ごいっしょしたのは、ミニーちゃん菜のはちゃん

ふたりとももう泳ぎは完璧!グー へいぞーにもこの夏中に泳ぎをマスターしてもらわなくっちゃね!(え?ワンコは泳げなくてもいいんだって?いやいや、地球温暖化であちこち水没しても泳げれば助かるし!わら

うむうむ!さすがに4回目になるとお尻も上がり、ちゃんと泳げるようになったじゃない!へいぞーもやればできる子だったんだね!

なんと!菜のはちゃんからごほうびの熱いkissキスマーク?・・・って思ったら

狆なんでこーなるんだぁ~~~?!へいぞー、まだまだ泳ぎのフォームが悪いと菜のはちゃんから熱血指導を受けましたぁ。わら

狆こんにゃろ~~!暴力教師めっ!待て~~~っ!

マルチーズ「ふたりともまだまだお子ちゃまねぇ・・・つきあってられないわぁ!」とミニーちゃん、傍観者を決め込む。わら

そして泳いだ後は、屋上のドッグランへ。

泳ぎつかれたチョイ悪トリオ。有閑マダムとエセ大門団長です。わら

いえいえ、かわいいパステルうさぎ組ですよ!わら

ちょうどドッグランではトイプーうさぎさんたちも撮影会だったので、ごいっしょさせていただいちゃいました。パステルうさワンジャー!見参!ニヒヒ

楽しかったね~!また遊ぼうね~!

 

ぽちっとするとへいぞーがグレムリンになります!ええ!!
クリック
?