「わん度計」あります!!今日は愛犬の日 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

夏日になったと思ったら、翌日には20℃を割りこむ冷え込みに。そしてまた翌日は28℃の夏日と気温の高低が半端ない雛の地方です。室内でも熱中症になることがあるので、ワンコたちのためにも室温が気になります。

昔はこんなアナログ温度計ばかりだったのに、最近はオシャレなデジタル温度計ができてますね。

 

わが家の温度計はとってもオシャレではあるけれど正確な温度がまったく笑わからないのが難です。

 

 

もうひとつ、やっぱりかなりアバウトだけどこんな温度計もあるんです。たぶんみなさんのところにもあるはず!ぷ

冬の間はダメになるクッションを愛用していたわが家の雛ねーさんにへいちゃんですが、

このところ、こんなふうにダメクッションを避けて床寝が多くなってきました。もうまもなくへいちゃんの「狆のひらき」も見られるはず。ぷ 

わん度計ってかなり信頼できますね~!ウインク

 

ブログにもへいちゃんにも魅力kないのかなぁ・・・と悩んでいたので、みなさんの応援がとってもうれしいです。

「読んだよ足跡」の応援クリックをよろしくお願いします音符よろしく
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう