東京タワーにさんまが泳いでるって!? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨日、うっかり金魚の餌を切らしてしまい、近所のドラッグストアにいったらちょっと安い金魚の餌しかなく、まぁいいか、とそれを買ったのですが、食べない!!しかたなく、また今日ペットショップにいつもの金魚の餌を買いに行ってきましたよ。うーーん、へいちゃんだけでなく、金魚までもグルメになっちまったかぁ!困ったもんだ!

さて先日、東京地方にまだ桜がなんとか残っていたときのことです。

へいちゃんと、東京タワーまで行ってみました。お天気がよかったはずなのに、東京タワーまで来たら、雲が青空を覆い隠してしまって大ショック!

桜もかなり散っていて寂しげになってるし、

青空と桜と東京タワーの写真を撮ろうという目論見はみごと崩れました。そのかわりと言っては何ですが

東京タワーの正面玄関前に、鯉のぼりがいっぱい泳いでるのをみつけました!

その数、東京タワーの333メートルにちなんで333匹。東京タワーと鯉のぼりって、春の風物詩だったんですね~!

そしてプラス1匹!さんまが紛れ込んでるんですよ!どこにいるかわかりますか?

私はみつけましたよ~!ウインクこのイベントはゴールデンウイーク最終日までやってるそうです。

 

どちらか片方足跡クリックして応援していただけるととってもうれしいです。よろしくお願いします音符よろしく
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村