インターペットでかわいい子拉致しちゃったぁ!(笑) | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨日は、狆友さんと誘い合わせて東京ビックサイトで開催中のインターペットに行ってきました!

まゆちゃんあいちゃん姉妹にるいくん、そして、ワンコなしの笑レモンくんママさん。

土日はサンプル配布は多いかもしれないけれど、こういう撮影スポット狙いなら、空いてる平日がおススメかも・・・

っておもったんですが、平日なのに多いところで7,8人は並んでるんですよねぇ・・・撮影ブース。エントランスはいってすぐのところには、カーディーラーの撮影ブースがいっぱいありました。

今年は「屋外駐車場も10時半には満車になりました」と言われたし、去年より人出、多かったのかしら?

だけど!今回は、早々から狆遭遇率がとっても高かったです。ウインク 狆のちーちゃんは、ふーちゃん、そーちゃん、めいちゃん4姉妹ウインク

まるちゃん。

写真を撮らせていただいてるうちに、ふとイイコトと思いついた私!「いっしょにカートに入って写真撮らせていただけませんかぁ?」とみなさんを誘惑しました。べー

さっそく綱吉くんゲット!グー笑

綱吉くんといっしょにいたくまさん。(ペキ×シーズーmixなんですって!)お目目があいてなかったけど舌チョロカワイイ汗

まめちゃん。へいちゃんに会いたいって待っててくれました!arigato

そして、こちら、ココアくん。ココアくんは、狆とトイプーミックスなんですって!お顔とお鼻のあたりが狆っぽいハートカワイイ 兄弟のトイプーちゃんの写真がないです。すみません。

そして、エルくん。6ヶ月でちっちゃくてまだパピー顔。ハートピンク大好きで女の子みたいなお顔だけど男の子ですよ~!カワイイ

まだまだいろんなおともだちに会えたし、写真撮影ブースを満喫しました。長くなるので続きます。つづく

 

どちらか片方足跡クリックしていただけると両方の応援になります音符よろしく
 
にほんブログ村

ハートちょっとおまけハート

 インターペットに行かれたら、ぜひぐらんわん!のブースへ行ってみてください!歴代のぐらんわん!の表紙コンテスト開催中です。

No.7みょうちゃん(わが家の先代狆で17歳で天寿を全うしたヒーローです!)またはNo.34のどちらかに清き一票おねがいしま~す。投票すると、粗品もらえますよ~ん音符ウインク