期間限定わんこデリ❤T-SITEでるんるんランチ♪ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

イチゴ狩りにいったあとは(イチゴ狩りの記事はこちらクリック、ひさしぶりに湘南T-SITEに行ってきました。

GREEN DOGでは、季節限定のワンコデリの試食販売をしました。

へいちゃんが試食したら美味しかったっていうので、「鶏の手ごねミートボール」を買いました。3月いっぱいで販売終わりなんてさびしいなぁ・・・

そして、いつものように、テラスワンコOKのWIRED KITCHEN音符

おとなはフレンチトースト・・・デカっ!えへへ…笑

この日お昼食べてなかった雛ねーさんとへいちゃんは、買ったばかりのミートボールでランチしました。

 

レトルトだから、これからおべんとうにこのミートボールをもっていけるね!

そして、T-SITEで毎土曜日に開催されている「湘南メルカート」で、サラダ用春野菜買いました~音符(オトナ用ね!)

有機栽培を目指す地元の方たちの作った安心安全なお野菜です。めずらしい色のニンジンや香り高い新鮮野菜がいっぱい入ってましたグー

 

どちらか片方足跡クリックしていただけると両方の応援になります音符よろしく
なんかへいちゃん、ポチたまに出たぷらしいですよ~。ホント?! 真偽のほどは狆ブログでmaiチェック!笑
 
にほんブログ村

WIRED KITCHENのお店の詳細はこちらクリック