駒沢公園にオープンした注目のお野菜カフェにワンコと行ってきました! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

「都立駒沢オリンピック公園の中に民営のカフェができる」とずいぶん前から話題になっていましたが、先週とうとうオープンしたと聞いて、まゆちゃんあいちゃんママさんといっしょに行ってきました!

駒沢公園西口からすぐのところできたMr.FARMERはとってもユニークなかたちをしています。

左側がカフェで、

右はテイクアウトとイートインスペースなんですって!このスペースが!ベンチソファが!超オシャレ~!

そして、オープンしたてのお昼どきとあって、カフェの前には行列ができていて、何分待ちかもわかりませんとのこと・・・

店員さんのシャツ、いいねグーウインク「NO VEGETABLES NO LIFE」

そこで、公園を1時間くらい散歩してから再訪です。2組待ちでテラスに入れました。

日なたは暑くて日かげはちょっとひんやりのこの季節。ワンコたちは植栽の木漏れ日の中でいいカンジです。お店からはワンコにお水サービスがあるようです。

こちらのお野菜カフェは、せたがやそだちの地元の野菜をふんだんに使ったサンドイッチやサラダメニューがふんだんなんですよ。

しかも、グルテンフリーやビーガンメニューもあるんです!こちら、ビーガン(肉を使わない料理)のハンバーガー。

そしてお水はこんなセルフサービスで。「スキンケア」とか「スッキリお目覚め」など、目的別に4種類から選べます。

店内もおしゃれ~。でも、ワンコは入れないので、ワンコ連れでここに来るときは二人以上じゃないと難しいかも・・・だって、お水とりに行けないもん!会計も店内だしね。しょぼーん

オシャレで美味しいお料理に親切な店員さんたち。ニューオープンのカフェは居心地がよかったです。(でも、テラスでは隣の席と席のあいだにあまり余裕がないから、すぐ隣にワンコが!えへへ…とか子どもがぶつかってきた!ムンクなんていうこともありそうです。)

しばらくはこちら、混みあいそうですね~ひひひとくに土日は厳しそう・・・

 

どちらか片方足跡クリックしていただけると両方の応援になります音符よろしく
 
にほんブログ村