海が怖い・・・江の島 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先日、へいちゃんとまた江の島に行ってきました。

江島神社にささっとお参りすませて参道途中に新たにオープンしたキティカフェの入り口でちょこっと写真だけ撮ると(キティカフェはワンコNGです)

今回はチューリップを見ずに、2020年東京オリンピックのセーリング会場になるヨットハーバーあたりをお散歩しました。

江島神社のあたりはすごく人が多いのに、こちらの方はいつもかなり閑散としてます。

海のコワイへいちゃんは、海に突き出した堤防をおっかなびっくり。笑なぜか水嫌いなへいちゃん、池も噴水も、ビニールのプールですら怖くて近くに行けません。

でも、歩いてるうちに少しずつ慣れてきて

海をながめられるようになり・・・

帰るころにはカラスを追いかけて波打ちぎわまでなんとか行けるようになりました。この日は波もとっても穏やかだったしね。笑

それにしても、なんで海や水がコワイのかなぁ?へいちゃんは「張り子の虎」?

いつかはかっこよく「青春だ~!」って波打ちぎわを走れるように笑なってほしいなぁ・・・

 

両方のランキングに参加してます。
どちらかクリックしていただけるとうれしいです♪
クリック
 
にほんブログ村

ワンコと行けるお店はこちらクリックワンコとカフェに行こう!