真冬にチューリップがいっぱい咲いてるところへ・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨日は寒の入り、寒さが厳しくなるこの時期ですが、なんと今、チューリップが咲いてるんですよ。

今年も見にきちゃいました!江の島のウインターチューリップ!

湘南では冬でもお日さまが当たるとポカポカ。

そんな江の島の頂上にあるサムエル・コッキング苑の中にはすでに春が来て、

2万本のチューリップが咲きはじめました。

そしてこのチューリップは、寒いあいだじゅう、本当の春が来るまで3か月間咲き続けるんです。

サムエル・コッキング苑の中は、ワンコはバッグインかカートインで入ることができます。頂上までカートでのぼるのはちょっとたいへんでしたが、今回は写真撮るためにがんばりました。笑

チューリップが咲いてる間にもう一回見に来たいね~音符こんどはもっと良い写真撮りたいなぁ。

 

両方のランキングに参加してます。へいちゃん、お正月仕様です。笑
どちらかクリックしていただけるとうれしいです♪
クリック
 
にほんブログ村

ワンコと行けるお店はこちらクリックワンコとカフェに行こう!